現存旧型道路標識写真集(10)

戻る


徐行(広島県東広島市高屋町白市:Satoshi Kajimuraさん提供, 2001.3)

表示限界ぎりぎりですね。


方面および距離(広島県廿日市市地御前, 旧国道2号線沿い:Satoshi Kajimuraさん提供, 2001.3)


注意(広島市南区東雲:Satoshi Kajimuraさん提供, 2001.3)


方面・方向および距離(広島県竹原市:Satoshi Kajimuraさん提供, 2001.3)



学校あり(千葉県九十九里町作田, 2001.5)

この3月に亀井さんから九十九里町に「足長小学生」があるというと言うメールを 頂きました。九十九里町は実家のすぐ近くなので、このGWに買物ついでに散策すると 非常にあっさりと見つかりました。成東町との境近くの主要県道沿いで、かなり目立ってました。 うーん、この道はもう数え切れない程通っているのに、 なんで気が付かなかったのだろう。と言うか、見ていない訳が無くて、単に忘れていただけなのだ。 つまり、この3年程ずっと探していたものは、実はひどく身近に存在していて、 その幻影を追っていたのだ。青い鳥みたいに。 広島県の島まで足長小学生を求めて渡ったのは何だったのだろう。 なお、写真は最古タイプのデジカメで撮影したため、かなり汚くなっています。


順路:次へ